« トウガラシ!! | トップページ | アイアンバスケット!! »

2009年7月20日 (月)

駐車違反!!

Dsc07795 先日、駐車違反きられちゃいました・・・グスンweep お花の配達でどうしても停めるところがなくって・・・ダッシュで完了して戻ってくると、ガーンshock。たった2分の出来事でした。普段は必ずパーキングに停めてるのに、なんでなんで~!!悔しくて自分に腹がたって、かなり凹みました。明日罰金払います。もう何が何でも絶対路上駐車しません!FUMI

(パセリも落ち込んでくれてるの?)

|

« トウガラシ!! | トップページ | アイアンバスケット!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかります!わかります!悔しい気持ち。
路上駐車もですが、わかりにくい一旦停止にも、腹が立ちますね。
パセリ君の後ろ姿、哀愁が漂っています。(笑)

投稿: みさ | 2009年7月21日 (火) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トウガラシ!! | トップページ | アイアンバスケット!! »