« レッスン!! | トップページ | ドタバタ!! »

2009年7月27日 (月)

復活!!

Photo 昨日もお休みをいただきぃ・・・ナンと13時間も寝てしまいました。スゴ過ぎるっ!!自分でもビックリ・・・そして、ハンパない”顔のむくみ”に、これまたビックリ!!ダンナ様も「ひどい顔やなぁ~(ニヤリ)」とひと言・・・グサッ!!
さて、十分な休養を取り・・・今日は元気モリモリッ!!気分爽快ッ!!です・・・ニコリ。現実にもどり、今日からまた頑張るぞ~!!・・・と思いきや、外はドンヨリ雨でございますぅ。こんな時は、ハリキっても仕方ない・・・のんびりするとしよう!!SAWA

※写真をクリックすると、大きくなります。(写真:眠くて仕方ないパセリ)

|

« レッスン!! | トップページ | ドタバタ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パセリ君の、この写真を見て、考え込んでおります。(笑)
テーブルに、もたれかかっているのか・・・、それともソファーでしょうか・・・。
パセリ君も、お疲れモードのようですね。
13時間も寝れば、そりゃー、お顔も腫れますよ。
お気をつけあそばせ。(笑)

投稿: みさ | 2009年7月28日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン!! | トップページ | ドタバタ!! »