« 駐車違反!! | トップページ | プリザーブドフラワーアレンジ!! »

2009年7月21日 (火)

アイアンバスケット!!

Dsc07796 吊りタイプのかわいいかごを入荷しました。こんな風にグリーンをいれて飾ってみてはいかがですか?洗面所やキッチンに飾って、小物入れにしてもかわいいかも・・・heart04雑貨は飾り方次第でとってもオシャレになりますよね~^^是非インテリアにどうぞ!

本日、駐車違反の罰金も無事に納め、ホッとしております。いったいあと何点残ってるんだろう・・・。そういや1年くらい前にも信号無視で捕まったんだった(;´д`)トホホ… なんか恐くなってきたぞcoldsweats01そういや、自転車のライトも電池切れてるんやった・・・。やばいっsweat01FUMI

|

« 駐車違反!! | トップページ | プリザーブドフラワーアレンジ!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

まさに孤軍奮闘・・・。
店をやりながら毎日ブログをアップすることの大変さをしみじみ感じております!!

投稿: FUMI | 2009年7月22日 (水) 14時54分

前科があるようですね。(笑)
ここのところ、お店にブログに、孤軍奮闘のようですね。
疲れて、うっかり・・・なんて、ならないように、くれぐれも、気をつけて下さいね。(老婆心?)
吊りかご、素敵ですね。

投稿: みさ | 2009年7月21日 (火) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駐車違反!! | トップページ | プリザーブドフラワーアレンジ!! »