« オンラインショップ情報!! | トップページ | ウェディングフラワー!! »

2009年7月 1日 (水)

お昼ごはん!!

Photo FUMIさん手作り”そぼろゴハン”・・・何を隠そう、ここに入っている”ピーマン&トマト”は、当店で育て上げた”お野菜”でございます!!ハイ、以前ご紹介したあの”ピーマン&トマト”でございます。ついに誰にももらわれず・・・お店でスクスクと育ち・・・そして私たちの胃の中へと入り・・・血となり肉となっているわけなのですぅ。彼らはまだまだ成長していますよ~!!一昨日の雨で花が落ちてないか心配しましたが、無事でした・・・ホッ!!

Photo_2 そして、こちらはお米屋さんのおいちゃまが育てた”とうもろこし”・・・めちゃくちゃ甘~いのです!!SAWA

※写真をクリックすると、大きくなります。

|

« オンラインショップ情報!! | トップページ | ウェディングフラワー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そぼろご飯、美味しそうですね。
私も、2・3日前に、三色そぼろ弁当を作ったところです。
最近、瓶詰めのそぼろで、手抜きすること多かったのですが、久しぶりに、鶏ミンチで手作りしたら、主人にも息子にも好評でした。
ピーマンの緑とトマトの赤が、とてもきれいですね。(手作り野菜は、格別でしょう。)
とうもろこしも美味しそう・・。

投稿: みさ | 2009年7月 1日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オンラインショップ情報!! | トップページ | ウェディングフラワー!! »