« 見本市!! | トップページ | 疲れが・・・!! »

2009年7月24日 (金)

フェリシモ ハッピートイズ プロジェクト!!

Dsc07802 思い出いっぱいの布で作ったぬいぐるみが、世界中のこどもたちを笑顔にする・・・。そんなフェリシモプロジェクトに初参加しま~すlovely2009年のキャラクターは「大きなゾウさん」。色とりどりのパッチワークの布で作成していきます。出来上がったゾウさんは、国内外33ヶ国の、エイズや災害で家族を失ったり・・・虐待を受けたり・・・心に傷を負ったこどもたちに寄贈されます。こどもたちの笑顔が目に浮かんできますね~^^心を込めて・・・かわいいゾウさんを作りたいと思います・・・。みなさんも参加してみませんか?公式ホームページは、http://www.felissimo.co.jp/toys/  興味のある方はチェックしてみてくださいね。

今日もムシムシと暑いですなぁ。SAWAさんのなが~い夏休みが一日伸びて・・・ようやく明日から出勤です。やっぱ店で一人ぼっちは寂しいですぅ。しかもなんかバタバタします。SAWAさんのありがたさを感じつつ・・・明日からまた一緒に頑張ります!!FUMI

|

« 見本市!! | トップページ | 疲れが・・・!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘエ~、そんなプロジェクトがあるんですか・・・、知りませんでした。
是非、協力したいけれど、夕食後は、バタン、キューの私には、無理かも・・・。(笑)
フェリシモと言えば、500色の色エンピツ、知ってますか?
欲しい気もするけれど、”宝のもちぐされ”になりそうな気もします。

投稿: みさ | 2009年7月25日 (土) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見本市!! | トップページ | 疲れが・・・!! »