« バーゲン!! | トップページ | トウガラシ!! »

2009年7月18日 (土)

プリザーブドフラワーアレンジ!!

Dsc07789 オーダーメイドのアレンジメントです。結婚のお祝いにプレゼントされるそうです^^とってもオシャレな方に渡されるとのこと・・・。白のフレームにしようか、すごく悩まれましたが、黒のフレームに決定!!モダンな感じになりました。これなら、和室に飾ってもステキですね~。明日お渡しの日。喜んでいただけると嬉しいです。

昨日の夜、V6のVシュランを見て、「うなぎが食べてぇ」なんて、1人でヨダレじゅるじゅるしておりましたが・・・・本日お昼の差し入れに「うなぎ弁当」いただきました~。イエーイ!これで今年の夏も乗りきれるんじゃないでしょうか。「中国産じゃないよ!」のひと言に、ますます美味しくいただけました。ごちそうさまでしたconfidentFUMI

|

« バーゲン!! | トップページ | トウガラシ!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

この私が上品coldsweats01
騙されちゃいましたね!!
喋るとイメージが違うらしいんですよ。
ヤギパパを筆頭に、家族全員黙ってた方がいいと言われてますshock

投稿: FUMI | 2009年7月19日 (日) 13時53分

エッ、「ヨダレじゅるじゅる・・」なんて、今日の後半は、SAWAさん?と、思わず思ってしまいました。(ごめんなさい、SAWAさん)
私の中では、やんちゃなSAWAさんと対照的に、上品なFUMIさんという、イメージがあるものですから・・・。(笑)
FUMIさんも、やんちゃな方だったんですね。
黒にオレンジ、やはり、いいですね。
和洋、どちらにも合いそうです。

投稿: みさ | 2009年7月18日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーゲン!! | トップページ | トウガラシ!! »