« アイアンバスケット!! | トップページ | 見本市!! »

2009年7月22日 (水)

プリザーブドフラワーアレンジ!!

Dsc07800 新作でございます~tulip最近このグリーンのバラが人気です。なんだか大人~な感じをかもし出しています・・・。色目違いも作りました。オンラインショップでも販売予定なので、どうぞお楽しみに^^

ブログを任されて今日で8日目・・・。「あれっ?最近毎日FUMIさん?」てな方、いらっしゃいませんか~^^そうなんです。やっと写真の編集の仕方がわかってきました。いつもSAWAさんが教えてくれてるのに、フンフンと適当に聞いてたので、いざやろうと思ったらできませんでした・・・sweat01かなりの時間を費やし、なんとかできるようになりました。いや、できてんのかな・・・。まだまだカラーバランスとかわかりません・・・。これでいいのかもわかりません・・・が、明日まで頑張ります。FUMI

   (写真、なんか暗いです・・・。ごめんなさい

|

« アイアンバスケット!! | トップページ | 見本市!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

確かに暗いですが、これは、これで、又いいですよ。
落ち着くというか・・・、涼しげ・・・な、感じですし・・。
自分で、やってみて大変さがわかるんですよね。
SAWAさんは、どこかで、のんびり、ゆっくり過ごされているのでしょうか・・・。

投稿: みさ | 2009年7月22日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイアンバスケット!! | トップページ | 見本市!! »