« ケサランパサラン!! | トップページ | オンラインショップ情報!! »

2009年7月12日 (日)

プリザーブドフラワーアレンジ!!

Dsc07761 こんにちわ、FUMIです^^外は強い日差しですなぁ。午前中の水やりで一汗かき、今はクーラーガンガンの店内にてプリザーブドアレンジをせっせこ作ってます。ちょっと休憩~。あれもこれも作らなきゃ!!って感じで頭の中はグルグルまわってます。写真はオーダーいただいてるものです。夏らしい作品ですね~heart04オンラインショップの新作にしようかなぁ、てなぐらい気に入ってます。喜んでもらえるかな~confident

さて、もう2時を過ぎましたが、まだお昼ゴハン食べてません・・・。一昨日、焼き鳥をたらふくご馳走してもらったあげく、しこたま飲酒しました。なので、少しカロリー撮りすぎな感じがして、食べようかどうしようか、今めちゃくちゃ葛藤しております。でもさっきからおなかはキュルキュル鳴ってます。おなかが減ると、自分でもびっくりするぐらいイライラするんです・・・。そういや、喧嘩したりすると「焼肉行くか?」ってご機嫌とってくれてた人がいました。きっと食べ物を与えてたら、こいつご機嫌やもんな・・・なんて思ってたんやろなぁ~。でも・・・自分でもそれは・・・「あると思います!!」です。よしっ、今日はお昼抜きに決定。今からレタスクラブみて美味しそうな写真で満足することにします。FUMI

|

« ケサランパサラン!! | トップページ | オンラインショップ情報!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

今日のアレンジも、なかなか、いいですね。
器も素敵です。
やはり、暑い季節には、オレンジに白が、よく合います。(個人的好みですが・・)
写真で、満足出来るって、FUMIさん、すごい!
私だったら、「ええい、食べちゃおー・・・!」って、なってしまいます。
意志が強いFUMIさんを、見習わなくては・・・ね。

投稿: みさ | 2009年7月12日 (日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケサランパサラン!! | トップページ | オンラインショップ情報!! »