« 怒ってます!! | トップページ | ケサランパサラン!! »

2009年7月10日 (金)

サボテン!!

Photo ”サボテン”・・・入荷しました!!夏は”サボテン”を求めてご来店される方が多いので、色々な”サボテン”を店内に並べてみました。”サボテン”って、「以外と」と言っては失礼ですが・・・オシャレですよねぇ~!!色んな種類を並べると、これがまたカワイイんだなぁ~。お水のやりすぎには注意しましょう!!

パッと見ぃ、トゲがないように見える”サボテン”があり・・・すっかり”トゲのないサボテン”と思い込んでいた私・・・ある日、お客サマに「このサボテン、トゲないんですか?」と聞かれ、「ハイ」と言って、触ってみせたら・・・トゲ、ありましたぁ・・・イタかったぁ~・・・。SAWA

※写真をクリックすると、大きくなります。

|

« 怒ってます!! | トップページ | ケサランパサラン!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

色んなサボテンがあるんですね。
サボテンも可愛いけれど、付いているラベル(?)が、可愛いですね。
二男が、中学生の頃、どういうわけか、サボテンに興味を持ち、幾つか部屋に飾っていたことを、思い出しました。
サボテンに癒されていたのでしょうか・・・。

投稿: みさ | 2009年7月10日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒ってます!! | トップページ | ケサランパサラン!! »