« アートフラワーアレンジ!! | トップページ | ひとり言!! »

2009年7月31日 (金)

アレンジメント!!

Photo 昨日発送のアレンジメントです^^最近はあまり色んな花材を入れるのでなく、とてもシンプルな感じで作成しています。大輪のダリアとサンダーソニアが夏らしいです~sun気に入っていただけると嬉しいです。FUMI

最近FUMIさんとハマっていること・・・それは”You Tube”・・・インターネットで、音楽が聴けたり、過去のテレビが観れたりするサイトなんですが、これがなかなか便利でしてぇ・・・好きな曲を検索して、こっそりバックで楽しんじゃってます。特に”懐メロ”は盛り上がるーっ!!”請求書”作りながら・・・”ブログ”書きながら・・・ノリノリでお仕事できちゃうわけです。しかーし、FUMIさんが本気モードで歌うのがたまにキズでございます。気持ちは分かるけど・・・うるさいよー!!そんでもって、結構マヌケだよー!SAWA

|

« アートフラワーアレンジ!! | トップページ | ひとり言!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

毎晩、読ませてもらってますが、眠気に負けて、コメント、休んでました。
今日は、オメ目、パッチリです。(笑)
今は、本当に便利ですね。
ただ、我家のパソコン、音が出なくなり、聴けません・・残念です。
気持ち良さそうに歌っているFUMIさんと、迷惑そうな顔のSAWAさん、想像するだけで面白い・・・いい姉妹ですね。
大きなオレンジのダリア、ホントに夏らしく、元気を貰えますね。

投稿: みさ | 2009年8月 1日 (土) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アートフラワーアレンジ!! | トップページ | ひとり言!! »