« レッスン 夜の部!! | トップページ | バーゲン!! »

2009年7月16日 (木)

アレンジメント!!

090716_164902 本日発送のアレンジメントです~。大人っぽくて、ゴージャスですね。後でドライフラワーとして飾っていただけるように・・・との事でしたので、アジサイとバラをメインにスターチスをプラス・・・。夏のお花でもちのいいトルコキキョウも入れました。喜んでいただけると嬉しいです^^

さてさて、もうすぐ梅雨もあけますね~。夏本番が目の前です。あー考えるだけでぞっとします。こんな中、ジェットスキーに行こう!!と誘っていただいてるのですが・・・・。いや、ほんとは行きたいんです。でもでも・・・体型が行ってはならぬ!と申しております。う~、一ヶ月で5キロ落ちるか・・・。落ちたら行こっかなyachtFUMI

|

« レッスン 夜の部!! | トップページ | バーゲン!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

ホント、ゴージャスですね。
ブルーのアジサイ、きれいな色ですね。
ジェットスキー、想像するだけでも、気持ち良さそう・・・。
体型なんて、気にせず、楽しんで来て下さ~い。
ヨットが、可愛い!(笑)

投稿: みさ | 2009年7月16日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン 夜の部!! | トップページ | バーゲン!! »