« ドタバタ!! | トップページ | アートフラワーアレンジ!! »

2009年7月29日 (水)

プチアレンジシリーズ!!

Photo ちょっとした”プレゼント”や”お礼”に人気の”プリザーブドフラワー・プチアレンジシリーズ”・・・新たに”ワイン型陶器のアレンジ”が加わりますっ!!まだ作れておりませんが・・・。ワイン型陶器は、少しずつ形や模様が違い、全4種類!!・・・選ぶの迷っちゃうー・・・ブリブリッ!!ってなるくらい、どれもカワユイですよー!!

Photo_2 さっそくご注文いただいたので、作りましたっ!いいじゃないのーっ!!!

昨日は、レッスンの日で・・・ホントだったら、レッスンの作品のご紹介なのですが・・・おマヌケさんが約1名おりましてぇ、撮り忘れてしまいました・・・グスン。楽しみにしている方、ごめんなさい。次回は必ず・・・。
それからそれから、8月からレッスンの日にちを、大幅に増やしました!!忙しくてなかなか都合がつかず・・・という方もいらっしゃり、「それなら増やしちゃおう!!」とさっそく8月から始めることにしました。皆さまのご参加お待ちしております!!夏休み・・・お子サマから解放されて、楽しい大人の時間を過ごしましょう!!詳しくは、ルポ・フルールHPのLessonをご覧下さい。SAWA
http://www.reposfleur.rash.jp/lesson.html

※写真をクリックすると、大きくなります。

|

« ドタバタ!! | トップページ | アートフラワーアレンジ!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドタバタ!! | トップページ | アートフラワーアレンジ!! »