« フェリシモ ハッピートイズ プロジェクト!! | トップページ | レッスン!! »

2009年7月25日 (土)

疲れが・・・!!

Photo アッという間に”夏休み”が終わり、今日からお仕事です。「ハリキって行きましょう~!!」と言いたいところですが・・・疲れが取れず・・・とにかく眠くて眠くて仕方ありませぬぅ。勝手に目が閉じてしまい、自分の意思ではどうにもなりませぬぅ~。FUMIさんに「しんどいアピールが激しい」と言われちゃいましたぁ・・・アラマッ!!「そんなつもりはないけど、スンマセン」・・・それでも寝てしまう私・・・だってどうしようもなく眠いんだもーん!!今日は許しておくれ~!!SAWA

※写真をクリックすると、大きくなります。(写真:ルドベキア・タイガーアイ・・・日当たりのいい所に置きましょう。10月まで花を楽しめます。)

|

« フェリシモ ハッピートイズ プロジェクト!! | トップページ | レッスン!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~い!
夏休みでしたか・・・。
私は、勝手に、ハネムーンかと思っていました。(笑)
FUMIさん、一人で、ブログも頑張っておられましたよ。
今日のお花は、まるで造花みたいですね。

投稿: みさ | 2009年7月25日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェリシモ ハッピートイズ プロジェクト!! | トップページ | レッスン!! »