« プリザーブドフラワーアレンジ!! | トップページ | 駐車違反!! »

2009年7月19日 (日)

トウガラシ!!

Dsc07792 カラフルな色目が人気の「トウガラシ」。乾燥に強く、過湿になるとかれてしまいます。暑さにも強くて日光も大好きなので、夏におすすめの植物です。時々充分に日光を当ててあげれば、明るい室内でも楽しめますよ~!ちなみにこれは観賞用です・・・。食べれませんのでご注意を^^

今日はどんより曇り空cloud夏休みに突入し、世間は3連休真っ只中ですなぁ。みなさんどこかへお出かけですか~??わたくし、毎日お仕事です。なのに昨日少々飲みすぎて、顔がむくんでます。ただですらデカイ顔なのに、さらにデカクなってますweep大好きなラムをカパカパ飲み、締めは芋焼酎・・・。そらあかんわthinkいつまでたっても学習能力ありませぬ。FUMI

|

« プリザーブドフラワーアレンジ!! | トップページ | 駐車違反!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

トウガラシ、可愛いですね。
お料理に使えるのかしら・・・と、思ってしまいました。
FUMIさんは、相当な酒豪のようですね。
お酒なら、何でも飲めるのでしょうか・・・、頼もしい!
今日、遅番で、最後のレジ締めをしていたら、近くのクレープ屋さんの、おにいちゃんが、「遅くまで、ごくろうさまです。」と、ジュースの差し入れを持って来てくれました。
「お迎えのご主人の分も。」との気遣いに、びっくりしました。
27歳の若さで、クレープのお店を開業して、頑張っている若者なので、遅番の休憩時に、行って売上に協力しています。
長男と、一歳違い・・・、つい、親の気持ちで。(笑)
これからも、微力ながら、応援しようと思います。
若い方達が、頑張っているのを見せてもらうのは、気持ちのいいものです。
もちろん、ルポさんも応援していますよ。(笑)

投稿: みさ | 2009年7月19日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリザーブドフラワーアレンジ!! | トップページ | 駐車違反!! »