« レッスン!! | トップページ | アレンジメント!! »

2009年7月15日 (水)

レッスン 夜の部!!

昨日のレッスン夜の部は、1名様のご参加でした~。なんと私とのマンツーマン。ペチャクチャおしゃべりしながらの、ゆったりレッスンでしたtulip

Photo_2 ブラックのUFO陶器にアレンジされました。明るい色目のバラがブラックの器に映えて、とてもステキです。グリーンとホワイト2色のアジサイを使うことによって、さわやかな印象になりましたね~。

先日、お米を炊きました。・・・というか、炊かずに保温してしまってましたsad案の定ねちょねちょで~す。なので、ここ3日はずっと雑炊食べてます。ちょっと飽きてきた・・・。なんか他に食べる方法はないかな~なんて考えてます・・・。FUMI

|

« レッスン!! | トップページ | アレンジメント!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

ぶりさん
コメント気が付きませんでした~。
すいませんsweat01
ハーブの土に種が落ちてたのかもしれません!
何ができたか、是非是非教えてくださいね。
水やり頑張ってくださいbud

投稿: FUMI | 2009年7月19日 (日) 16時11分

こんにちは~。そちらで買ったグリーン(ハーブ)がしばらくしたら...その横に野菜みたいな芽が生えてきて成長しています。
確実に野菜と思われます。
なにが出来るのか予想がつかなくて楽しみに水やりしています。予想ではきゅうりかなと・・・ でもそんなことあるのかな??

投稿: ぷり | 2009年7月15日 (水) 21時21分

お好み焼き、いいですね~。
ニラとキムチとかいれてチヂミ風でもいいかも・・・。
トライしてみます~!

投稿: FUMI | 2009年7月15日 (水) 18時55分

いつもコメントありがとうございます^^
花材や器はみなさん、それぞれに選ばれるんです。なので、オリジナルな作品ができるんですね~。店頭にならんでる商品を見て、「これ作ってみた~い」ってな感じで、次のレッスンでトライされたりします。
一度是非ご参加下さい!!きっと楽しいですよlovely

投稿: FUMI | 2009年7月15日 (水) 18時51分

FUMIさんも、おっちょこちょいなんですね。
外見からは、想像出来ません。(笑)
失敗したご飯ですが、小麦粉と卵を混ぜて、お好み焼きか、ライスピザのように、焼いて食べても、美味しいのでは?
具は、残り物何でも入れてね。
味の保証は、出来ませんが、意外にいけるかも・・・。
美味しく出来たら、教えて下さいね。

投稿: みさ | 2009年7月15日 (水) 18時46分

昼の部とは、又対照的な、シックな作品ですね。
花材や花器は、いつも生徒さん、ご本人が選ばれるのでしょうか?
皆さん、お上手ですね。
やはり、FUMIさんの指導が上手いということでしょうか・・・。(お世辞ではなくね。)
マンツーマンのレッスンなんて、値打ちありますね。
これこそ、小さいお店の良さでしょうね。
今日は、主人が親睦会で、遅いので、ゆっくり夕暮れ時を過ごしています。
それにしても、暑かった!
夕方になると、ホッとしますね。

投稿: みさ | 2009年7月15日 (水) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン!! | トップページ | アレンジメント!! »