« お昼ごはん!! | トップページ | ウェディングフラワー Part2!! »

2009年7月 2日 (木)

ウェディングフラワー!!

当店オリジナル”ウェディングブーケ”etc.をご紹介します。私の結婚式の時のお花です!!
2 受付のお花です。受付のテーブルが少し小さかったので、横長のアレンジではなく、背の高いアンティーク陶器の小さくても存在感のある明るいオレンジを使ったアレンジにしました。テーブルが、アンティーク調の色目で・・・器がとっても映えました!!

Photo_2 人前式の時のブーケです。”ミニクラウン”や”クリスタル”を入れるなど、白&グリーンの中に、少し”ヒカリモノ”を入れました。頭にも”クラウン”を付けて、清楚感の中に華やかさをプラスしました!!

3 人前式だったため、十字架を外し、アジサイだけの”プリザーブドフラワーアレンジ”を飾りました!!誰も気付いてないだろうなぁ・・・私たちだけの自己満足な作品でございます・・・ソレデ、イイノダァ~!!

つづく・・・SAWA

※写真をクリックすると、大きくなります。

|

« お昼ごはん!! | トップページ | ウェディングフラワー Part2!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

素敵なブーケですね。さすが、素晴らしい!
清楚なSAWAさんに、ピッタリです。
いつ見れるかなあ・・・と、待っていました。
ミニクラウン、いいアイデアですね。
つづく・・・と書いてありますが、花嫁姿を公開して頂けるのかなと、
期待しております。よろしく!(ぺコリ!)(笑)

投稿: みさ | 2009年7月 3日 (金) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼ごはん!! | トップページ | ウェディングフラワー Part2!! »