« アレンジメント!! | トップページ | プリザーブドフラワーアレンジ!! »

2009年7月17日 (金)

バーゲン!!

Dsc07784_3 バーゲンやってますね~。買い物モードで出掛けると、間違いなく物欲がおさえられなくなります・・・。やっちまいましたよ、あれもこれも欲しいものだらけ。ハム子ママとお出かけしたんだけど、このママさん、「かわいいから買っといたら?」ばっかり言うんですぅ・・・。私の物欲をちょっとでも抑えてもらおうと思って連れて行ったのに┐(´д`)┌ヤレヤレ いや~、買い物ってストレス発散になりますね~。帰ってから、私が買った服をハム子ママが試着。チェックのレギンスがとってもお似合いでした( ´艸`)プププ あっ写真は載せませんよ~!そしてそして、夏にぴったりのステキな髪留めを発見!買ってもらっちゃいましたlovelyありがと~kissmarkFUMI

|

« アレンジメント!! | トップページ | プリザーブドフラワーアレンジ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な髪留めですね。
ハム子ママって、センスがいい上に、買物上手ですものね。
バーゲン、今年は、一度も行ってません。
パートに行き出したら、休みの日は、疲れて、疲れて、ただ休養に・・・。
明日こそ、都会の空気を吸いに行くぞ!と、思うのに、朝になったら、「あ~、しんどい!やめとこ・・・。」と、意志の弱い私です。(笑)

投稿: みさ | 2009年7月17日 (金) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレンジメント!! | トップページ | プリザーブドフラワーアレンジ!! »