« プリザーブドフラワーアレンジ!! | トップページ | レッスン!! »

2009年7月13日 (月)

オンラインショップ情報!!

Photo 新着商品アップしました!!「あぁ、このフレームねっ!!」なんて言わないで下さいねー!!こちらのフレーム・・・店頭では以前からずっと販売している人気商品であり、オンラインショップでも”小さいフレームバージョン”はもうすでに販売しているという・・・何とも新鮮味のない商品ですが、オンラインショップの定番商品として新たに追加しましたので、ご紹介させてください!!リボンを使って、上品な華やかさを持つアレンジメントとなっています。ブラックフレームのアレンジメントもありますので、ぜひご覧下さい。SAWA
http://www.reposfleur.rash.jp/shopping/index.html

※写真をクリックすると、大きくなります。

|

« プリザーブドフラワーアレンジ!! | トップページ | レッスン!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

今、見ましたよ。
秋に、知人の娘さんが結婚されるので、どれがいいかなと、選んでいたんですが、迷いますね。
これもいいし・・・、あれもいい・・・な~んて、
なかなか決まりません。
どれにしようかな・・・、誰か、決めて下さ~い。(笑)

投稿: みさ | 2009年7月13日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリザーブドフラワーアレンジ!! | トップページ | レッスン!! »