« プリザーブドフラワーアレンジ!! | トップページ | フェリシモ ハッピートイズ プロジェクト!! »

2009年7月23日 (木)

見本市!!

090705_171801 危うくブログ書くの忘れるところでした・・・sweat01今日は店が定休日だったので、京都まで見本市に行ってきました。お目当ては「クリスマス商品」xmasこんなに暑いのに、もうクリスマスの事考えてます~。まだまだ内緒ですが・・・かわいいサンタさん、ゲットしました!!トナカイ好きの私も、このサンタには心惹かれましたheart02もちろん今年の新作。冬まで楽しみに待っててください^^そして、かわいいリースも仕入れました。年中飾れるナチュラルリース。9月入荷の予定なので、入り次第また紹介させていただきます~。

今回はハム子ママと行ったんだけど、お弁当についてた茶ソバの汁をワンピースにぶっかけてました・・・。「クリーニングに出したばっかりなのに・・・crying」って泣いてました。相変わらずドンクサイねぇ。またクリーニング出して下さ~いsmileFUMI

|

« プリザーブドフラワーアレンジ!! | トップページ | フェリシモ ハッピートイズ プロジェクト!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらあら・・・、母娘で、おっちょこちょいなんですか~・・・。(失礼!)(笑)
もう、クリスマス用品ですか・・・、一年あっという間ですね。
ついこの間、「エッ、もうクリスマス・・・。」と、思っていたのは、昨年の今頃だったんですね。
年々、月日が経つスピードが速くなって、今や超特急並みです・・・、恐ろしい!
今日は、急に遅番(13時~)になって、得した気分で、ゆっくりブログ、読ませてもらってます。
パセリ君、おはよう!アンタの、その泣きそうな、困ったような顔、いいですね~。(笑)

投稿: みさ | 2009年7月24日 (金) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリザーブドフラワーアレンジ!! | トップページ | フェリシモ ハッピートイズ プロジェクト!! »