« テラコッタ鉢!! | トップページ | 家庭菜園!! »

2010年4月19日 (月)

バラ苗入荷!!

Photo_2 ”バラ苗”・・・入荷いたしました!!品種は・・・”グランブルー”と”ブルームーン”・・・どちらも、大輪・四季咲きで、年中楽しんでいただけます。香りは・・・”グランブルー”が微香、”ブルームーン”が強香、となっておりますので、香りを好まれる方は”ブルームーン”をオススメします。

2 どちらも”1500円”と、とってもお買い得っ!!1から”バラ”を育てると、可愛さも倍増ですよ~。”バラ苗”はこの時期しか出回っていませんので、この機会に是非お買い求めくださいませぃ!!SAWA

※写真をクリックすると、大きくなります。

|

« テラコッタ鉢!! | トップページ | 家庭菜園!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

新しく開店した銀行の口座を作ったら、ミニバラの苗をもらいました。
これが、色はきれいだし、苗もしっかりしていて、楽しめそうです。
バラって、トゲが無ければいいんですが・・・。

投稿: みさ | 2010年4月20日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テラコッタ鉢!! | トップページ | 家庭菜園!! »