« レッスン!! | トップページ | イチゴ!! »

2010年4月 7日 (水)

大輪バコパ!!

Dsc09413 白い小さな花を咲かす”バコパ”・・・地を這うように育ちます^^寄せ植えやグランドカバーに適していますよ~。しかも花期が長く、春から秋(11月末頃)まで次々と花を咲かせます。
常緑で日光を好みますが、半日陰でも十分育ちますgood入荷してるのは、大輪のバコパ。薄ピンク色のバコパも見つけ次第入荷予定です。

今日はなんだかヒンヤリとしてお天気もイマイチですね・・・cloud早く暖かくならないかな~。今年の夏は”海”でマリンスポーツを楽しむ予定なので、例の”黒豆ダイエット”に力が入っております。もう”ライフジャケット”など購入したので、もう逃げられませんshock黒豆・・・だんだん飽きてきそうな予感もあり、併用してレコーディングダイエットも頑張ってみます。皆さまに「使用前・使用後」みたいにお見せできないのが残念??ですが、近くにいるSAWAさんに日々オシリをたたいてもらって目標に向かって突き進みたいと思ってま~す。FUMI

|

« レッスン!! | トップページ | イチゴ!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

今日は、いい天気で、洗濯に明け暮れました。
買って来てある苗の植え替え、早くしなければと、焦りつつ・・・。
庭仕事って、けっこう時間がかかるので、つい後まわしになってしまいます。
黒豆ダイエットの効果報告、楽しみに待っていますよ。
「効果なかった~・・・」なんてことにならないように、がんばって下さい。(笑)

投稿: みさ | 2010年4月 8日 (木) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン!! | トップページ | イチゴ!! »