« オシャレなジョーロ!! | トップページ | ガーデニング!! »

2010年4月13日 (火)

赤の”ゼラニウム”

Photo 持ち込みのブリキの”タライ”に「赤の”ゼラニウム”を植えてほしい!!」とのご依頼を受け・・・さっそく、仕入れて植えました~!!う~ん、”1種植え”もイイですねぇ~!!成長すると、もっとボリュームが出て、ステキになってくれることでしょう~・・・タノシミ!!”ゼラニウム”は、とっても強いので、年中外でOK!!・・・しかも、四季咲きでドンドン花を咲かせてくれるので、1年中お花が楽しめちゃいます!!ボールのように、まぁるい”花”は、遠くから見ても目立つので、お庭や玄関前を華やかにアレンジしたい方にはオススメです。SAWA

※写真をクリックすると、大きくなります。

|

« オシャレなジョーロ!! | トップページ | ガーデニング!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

緑に赤が、きれいですね。
”ブリキのタライ”が、何ともオシャレです。
先日、久しぶりに、ホームセンターの園芸売場に行ったら、プランターも、新しいデザインや色の物が、たくさん入荷してました。
あれも、これもと欲しくならないうちに、早々に帰りました。(笑)

投稿: みさ | 2010年4月13日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オシャレなジョーロ!! | トップページ | ガーデニング!! »