« 花壇アレンジ!! | トップページ | 花束作り!! »

2010年4月30日 (金)

ハンギングを楽しもう!!

Photo_2 コロンとした”吊りかご”に、アイビーを入れています。コチラの”吊りかご”・・・空間を演出できるアイテムとして、とっても人気です!!”かご”なので、軽く、どこにでも掛けられちゃうのが魅力!!ベランダのガーデニングに・・・窓際に・・・玄関に・・・色んな空間作りを楽しんでくださいね。

2 アイアンのハンギング・・・こちらも、ガーデニングに大切な”空間作り”のお手伝いをしてくれる人気の”アイテム”です。”ヤシの実マット”を利用して、植え替えるととってもお洒落!!(4月13日のブログで、白のアイアンにヤシの実マットを敷いて植え替えた写真あります)「壁やフェンスが何だか寂しい!!」という方にオススメです。また、壁にかけずに棚に置いてもご利用いただけますので、お部屋のインテリアとして飾れます。色んな使い方をして楽しみましょう!!SAWA

★レッスン情報★
6月のレッスン・・・日時アップしました!!たくさんのご参加、お待ちしております!!

|

« 花壇アレンジ!! | トップページ | 花束作り!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

庭の入口にアイビーが這って、いっぱい。
吊りかごに、植え替えて、楽しみますね。
以前、購入した、「四つ葉のクローバー」、今年は、五つ葉が、沢山なってます。
四つ葉より、縁起がいいのかな・・・。
葉っぱを眺めてるだけで、幸せな気分です。

投稿: みさ | 2010年4月30日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花壇アレンジ!! | トップページ | 花束作り!! »