« レッスン 夜の部!! | トップページ | また雨・・・!! »

2010年4月26日 (月)

グリーンの寄せ植え!!

Photo お店の前に”グリーンの寄せ植え”を・・・と、ご注文をいただきました!!「クリスマスには、飾り付けをしたい!!」とのご希望だったので、ゴールドクレストの”ブルーアイス”を入れました。シルバーブルーがお洒落な”ブルーアイス”は、葉が茶色くなりにくく、”ゴールドクレスト”の中でも、お手入れ簡単!!とっても育てやすい植物となっています。そして、その前には”プミラ”と”つる日々草”を入れました。鉢は、床が赤いレンガ作りだったので”テラコッタ”を使用し、グリーンの濃淡を楽しめる”寄せ植え”にしてみました!!”つる日々草”は、お上品に”ポツリポツリ”と花を咲かせるので、いいアクセントになってくれることでしょう。喜んで頂けました・・・ワーイワーイ!!SAWA

※写真をクリックすると、大きくなります。

|

« レッスン 夜の部!! | トップページ | また雨・・・!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

なかなか存在感ありますね。
とてもステキです。
クリスマスが楽しみです。
ところで、今年のハナミズキ、咲いているのですが、すごく小さいんです。
うちだけかなと思ったら、ご近所も、例年より小さいみたいです。
やはり、寒暖の差が激しい気象の影響でしょうか?

投稿: みさ | 2010年4月26日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン 夜の部!! | トップページ | また雨・・・!! »