« アレンジ作り!! | トップページ | プリザーブドフラワーアレンジ!! »

2010年5月 5日 (水)

”カサブランカ”が咲く~!!

Photo 先日、”カサブランカの花束”をご予約いただき・・・”ツボミ”ばかりじゃ豪華さに欠けるということで、1、2輪、花を開かせるため、少し早めに仕入れました。お店では、”カサブランカ”の居場所が確保できず、FUMIさんの部屋に置いておく事に・・・イイ香りだったでしょうねぇ。
・・・で、FUMIさんがベッドに入って寝ようとした時、「ポンッ!!」という音が・・・「何の音??・・・キョロキョロ」・・・なんとぉぉぉ、”カサブランカのツボミ”が咲く音だったそうです!!・・・私も聞いてみた~い!!SAWA

|

« アレンジ作り!! | トップページ | プリザーブドフラワーアレンジ!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

すご~い!ツボミが咲く音を聞けるなんて・・・。
お花が、お礼を言いたかったのでは、ないでしょうか。
貴重な経験をされたFUMIさん、良かったですね。

投稿: みさ | 2010年5月 5日 (水) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレンジ作り!! | トップページ | プリザーブドフラワーアレンジ!! »