« レッスン夜の部!! | トップページ | 珍しい植物たち!! »

2010年5月31日 (月)

”グリーンボール”!!

Photo 手のひらサイズの”グリーンボール”入荷しました!!・・・お店のあちこちに飾っています。実はコレ、フェイク(作り物)なんです!!結構リアルにできていて、はじめ、”エアプランツ(空気中の水分で生きている植物)”かと思ったくらいです。コレだったら、枯れる心配がないので、光の入らない部屋に飾ってもOK!!「いかにも・・・」という”ウソ臭さ”がないのがイイですねぇ~。
2 一度、ご来店いただき、このリアル感を見てやってくださいませ!!・・・と言っても、ジィ~っと見ると、確かに”フェイク”なので、高いところに飾るなど、遠くから楽しみましょう!!ベランダのフェンスなどにぶらさげてもカワイイかも・・・。
3 ガラス花器に浮かべても、涼しげでイイですねぇ~!!ひとつ¥300・・・ぜひ、色々なアイデアで飾ってみてください!!SAWA

|

« レッスン夜の部!! | トップページ | 珍しい植物たち!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン夜の部!! | トップページ | 珍しい植物たち!! »