« レッスン 夜の部!! | トップページ | セール情報!! »

2010年6月21日 (月)

2種植えオリーブ!!

Photo”2種植えオリーブ”・・・入荷しました!!コチラは、違う品種が一緒に植えられており、”実付きのオリーブ”を楽しんでいただけるようになっています。よく、「この”オリーブ”は、実が成りますか?」とか「家にある”オリーブ”に、実が成らないんだけど?」なんていう質問を受けますが、”オリーブ”は基本、違う品種を一緒に植えないと実が成らないと言われています(一部除く)。・・・んなわけで、1本だけだと”花は咲くけど、実は成らぬ”状態になってしまうんですね~。
Photo_2 最近では、”2種植え”されていない方のほうが多いかもしれませんが・ ・・「やっぱりオリーブの魅力は、実が成ってナンボでしょ!!」という方には・・・最初からしっかりと異品種が植えられている”コチラの鉢植え”をオススメします~!!SAWA

|

« レッスン 夜の部!! | トップページ | セール情報!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン 夜の部!! | トップページ | セール情報!! »