« プリザーブドアレンジ!! | トップページ | 今日も登場!! »

2010年6月28日 (月)

暑いですねぇ~!!

Photo お店にあるクーラーから、突然、水が”ポタポタポタ~っ”・・・慌ててバケツで、水をキャッチ!!・・・「ついに壊れちゃったのー??」と思いながら、2日間、クーラーナシで耐える・・・そして気付く・・・「もしかして、ホースが詰まってて逆流してるかも!!」・・・ビンゴでした!!今日は、ホースの補修も終わり、店内穏やかに暮らしております・・ヨカッタァ。

今日は・・・パセリ君、我が家にお泊りです。前のお泊りの時、うまくトイレができず、テーブルの脚に”ジャ~”っとされた”苦い思い出”が・・・。今度は間違えないでねー・・・祈。SAWA

※写真をクリックすると、大きくなります。

|

« プリザーブドアレンジ!! | トップページ | 今日も登場!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パセリ君、お泊り、うまく行くといいですね。
我が家のルルは、散歩の友達も出来て、家では、超リラックス。
ワンちゃんが、こんなに可愛いなんて・・・、ルルに、家族皆が癒されています。
ルルは、お父さんとの散歩が大好き。
近くの川で水浴びさせてもらえるからです。
NYの都会から大津の田舎へ、まんざらでも無さそうなルルです。

投稿: みさ | 2010年6月28日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリザーブドアレンジ!! | トップページ | 今日も登場!! »