« レッスン!! | トップページ | プリザーブド シェルアレンジ!! »

2010年6月15日 (火)

勝ちましたね~!!

Photo 昨日の”W杯”・・・見ましたかー??いやぁ~盛り上がりましたね~!!ゴールを決めた瞬間、「ヨッシャー!!」と、思わず立ち上がってしまいました。失礼ながら、まさかゴールを決めてくれるとは思っておりませんでぇ・・・ウレシカッタ~!!あまりの大きい「ヨッシャー!!」が出てしまい・・・近所迷惑じゃなかったかしら??とちょっと心配したほどです。
次は、オランダ戦!!・・・観戦中、ほとんど「行け~!!」と「あかん!!」の”ふた言”しか発しませんが、次もまた、この”ふた言”で応援したいと思いますー。SAWA

※写真:人気の”プチアレンジ・バイキング”の商品が少なくなってきたので、ただ今、作り足しています!!

|

« レッスン!! | トップページ | プリザーブド シェルアレンジ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントに、日本中が、一丸になった応援でしたね。
サッカーファンでない私でも、興奮してしまいました。(笑)
ビッグマウスと言われていた本田選手でしたが、やってくれましたね。
応援されていた、おばあちゃんの安堵された表情が、印象的でした。

投稿: みさ | 2010年6月15日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン!! | トップページ | プリザーブド シェルアレンジ!! »