« 今日も登場!! | トップページ | 食べ過ぎたーっ!! »

2010年6月30日 (水)

プリザーブドアレンジ!!

Dsc09824 本日お渡しのプリザーブドアレンジメントです^^オーダーは、「オレンジ系で・・・」とのこと。この季節にピッタリな、とっても明るくて元気が出るビタミンカラーですね。2色のオレンジのバラ・あじさい・ソーラーフラワー・シサル麻・実もの・シナモンなど、色んな花材が入っています。女性へのプレゼントだそうです!きっと元気いっぱいの女性なんだろうなぁ、なんて勝手に想像してますconfident喜んでいただけると嬉しいです。

本日、ワタクシの愛車が修理工場送りとなってしまいました・・・crying先日、アクセルを踏んでも踏んでもスピード出ないなぁ・・・なんて思ってたら、なんとエンジンオイルが空っぽになってたんです。でも、「空っぽになるなんて、聞いたことないよ~」とみんなに言われて、やはり調子の悪い車を見てもらうことにしました。プロ曰く・・・オイルがエンジンの方に漏れてる可能性があるとのこと。う~ん、去年タイミングベルトを変えたばかりだし、あともう2年ほど乗りたいなぁ。というわけで、エンジンばらして調べてもらうことにしました。また出費だぁsweat01日頃からきちんとメンテしなさい!とみんなに怒られてます・・・car反省。FUMI

|

« 今日も登場!! | トップページ | 食べ過ぎたーっ!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も登場!! | トップページ | 食べ過ぎたーっ!! »