« レッスン!! | トップページ | 暑いですねぇ~!! »

2010年6月27日 (日)

プリザーブドアレンジ!!

Dsc09806 還暦のお祝いに・・・birthdayとご注文いただきました。赤のバラをメインに、あじさい・ペッパーベリー・グイの実・かすみ草・・・などでアレンジしました。気に入っていただけると嬉しいです!

お祝いといえば・・・先日、”キヨババ88歳の米寿のお祝い”に有馬温泉に家族みんなで行きました。やっぱり温泉はいいですね~。喜んでもらえましたよ^^今まで大きな病気もせず、今も編み物教室に週2回通うパワフルなおばあちゃんです。足腰は大分弱ってしまいましたが、お口はまだまだ元気です!!これからも長生きしてくださいね~。FUMI

|

« レッスン!! | トップページ | 暑いですねぇ~!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
これからも、お体お大事に、長生きなさって下さい。

投稿: みさ | 2010年6月28日 (月) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン!! | トップページ | 暑いですねぇ~!! »