« プリザーブド シェルアレンジ!! | トップページ | パセリとお散歩!! »

2010年6月17日 (木)

ダメだった・・・!!

Photo みなさん、宝くじはいかがでしたかー??・・・なんて聞いて・・・「当たりましたよー!!」と、素直に答えてくれる人はいないと思いますが・・・私たち、今回もダメでした・・・グスン。連番を買ったので、組を見た瞬間「ダメだった・・・」と分かってしまい、盛り上がりに欠ける結果となりましたぁ・・・。
Photo_2実は・・・宝くじの抽選前に”ある手相の番組”で・・・左手の薬指の下に”米印”がある人は、宝くじに当たるなどのギャンブル運がある・・・と、やっていました。自分の手相を確認したら「あるじゃないのー!!」と大興奮・・・これはもしかするともしかするかもよぉぉぉ~っ!!なんて期待していたんです・・・ホント、ザンネン。SAWA

|

« プリザーブド シェルアレンジ!! | トップページ | パセリとお散歩!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、ダメでした。
いつもは、「惜しい・・・!」という番号もあるのに、今回は、それもなく・・・。
私は、連番は買いません。
当たると大きいけれど、一目で、落胆してしまうからです。
はずれても、寄付していると思うと、腹も立たず、「また、今度こそ・・・。」と、夢見ています。(笑)

投稿: みさ | 2010年6月18日 (金) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリザーブド シェルアレンジ!! | トップページ | パセリとお散歩!! »