« 勝ちましたね~!! | トップページ | ダメだった・・・!! »

2010年6月16日 (水)

プリザーブド シェルアレンジ!!

Dsc09775 涼しげな夏らしいアレンジを作りたくて・・・色んな貝殻を仕入れました。横幅15cmもあるピンク貝をベースに、”モンゴ貝・タカラ貝・ナッツ”をプリザーブドと共にアレンジしています。ガラス花器なんかを隣において飾ると、より雰囲気がでますよ~。

今日はムシムシと暑くて、じんわり汗かいちゃいます・・。クーラー入れると鳥肌が立つほどに寒くて、切ると暑い・・・。うーん、体温調節が微妙な感じですね。風邪引かないように皆さん気をつけましょう!!FUMI

|

« 勝ちましたね~!! | トップページ | ダメだった・・・!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

涼しげで、夏にピッタリですね。
あれっ、いつものピコピコの装飾が無いので、SAWAさんかと思いました。(笑)
読売新聞朝刊の漫画「コボちゃん」に妹誕生。
名前は、ミホちゃん(実穂)に決まりましたね。
とても可愛い、いい名前ですね。
お兄ちゃんになったコボちゃんの、これからの話が楽しみです。

投稿: みさ | 2010年6月17日 (木) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝ちましたね~!! | トップページ | ダメだった・・・!! »