« お供えアレンジ!! | トップページ | レッスン!! »

2010年6月25日 (金)

眠い・・・!!

100624_192701 今日は・・・W杯・デンマーク戦のお陰で、眠気と戦う1日となった人も多いんじゃないでしょうか??平均視聴率30.5%、瞬間最高は41.3%もあったそうですねぇ・・・あんな夜中にスゴ~イッ!!・・・もちろん、私も盛り上がりましたーっ!!まさかまさか、3点も入れてくれるなんて~・・・ウレシイ。次の試合が楽しみですねぇ~。
そして今日は、もちろん寝不足です。実は・・・昨日の夜は、3時半のキックオフに合わせて、先にひと寝入りしようと、10時半には布団に入ったのです・・・が、12時半ごろに目が覚め・・・それから「起きれるかなぁ・・・??」とか「早く寝なきゃ・・・」とか色々考えたら眠れなくなり、そのまま3時半のキックオフに・・・。そんなこんなで、チョーが付くほど寝不足ですぅ。今夜はぐっすり眠れそうzzz。SAWA

※写真:昨日、こんな夕焼けが出てました。幻想的でキレイだけど、何だか不気味な感じも・・・何かが起こる予感・・・と思いながら、写真をパシャリ!!

|

« お供えアレンジ!! | トップページ | レッスン!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

SAWAさんの夕焼けの写真を見て、ビックリ!
昨日、うちの娘も、2階の自分の部屋の外を見たら、「あまりにも、きれいな夕焼け空だったから、撮っておいたよ。」と、デジカメでパチリ。
帰宅した主人も、「素晴らしい夕焼けだったから、何回も、後ろを振り向いて見ながら帰って来た・・・」と。
皆に感動を与えた夕焼け空。私は、見逃して残念!

投稿: みさ | 2010年6月26日 (土) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お供えアレンジ!! | トップページ | レッスン!! »