« ランチ!! | トップページ | 眠い・・・!! »

2010年6月24日 (木)

お供えアレンジ!!

Dsc09802 本日発送のアレンジメントです。お供えアレンジを洋風に・・・との御依頼でした。菊でも”ピンポンマム”というポンポン咲きがとってもかわいいので入れてみました。あじさい、グリーンのスプレーマム、グリーンのヒペリカム、ソケイの葉、あじさいの葉、ミスカンサス・・・。白とグリーンの花材でアレンジしました。気に入っていただけると嬉しいですtulip

昨日は箕面で久々に焼肉をいただきました!おなかいっぱいすぎて、この先お腹減らないんじゃないかしら・・・なんて思ってましたけど、しっかりお昼ごはん食べました。そろそろ夜ごはん何作ろうか考えてる自分が怖いです~sweat01FUMI

|

« ランチ!! | トップページ | 眠い・・・!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ!! | トップページ | 眠い・・・!! »