« レッスン!! | トップページ | 2種植えオリーブ!! »

2010年6月20日 (日)

レッスン 夜の部!!

昨日の夜は1名様、レッスンにご参加いただきました~^^なんだか蒸し暑い夜でした・・・。

Dsc09788 ハート陶器アレンジ・・・プレゼントされるお友達のイメージに合わせて作成されました。ピンクのバラにはグリーンのアジサイを合わせ、パールを散らすことによってツヤが出ましたね~。新色の”クリーミーピンク”のバラには、同系色のアジサイとかすみ草を。とってもラブリーになりました!

次回は”シェルアレンジ”を作られるそうです。涼しげなアレンジを是非作ってくださいねwaveFUMI

|

« レッスン!! | トップページ | 2種植えオリーブ!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン!! | トップページ | 2種植えオリーブ!! »