« キウイフルーツ!! | トップページ | ”トマト菜園”順調!! »

2010年6月12日 (土)

レッスン!!

今日はレッスンの日・・・2名様、ご参加いただきました!!
Photo 壁掛けアレンジ・・・ホワイトフレームに、淡いオレンジの”バラ”と、白の”マム”を使ってアレンジされました。淡い色合いに、濃い色の”ユーカリ”と、ゴールドの”実もの”を合わせることで、柔らかさに”コク”がプラスされた作品になりましたね!!”あじさい”は、グリーンと白の2色を使い、爽やかにマトメられました。

Photo_2 置きアレンジ・・・”ブリキカップ”に、ピンクの”バラ”と、エンジの”ピンポンマム”、そして白の”ソーラーフラワー”を使ってアレンジされました。今回は「モダンに作りたい!!」とのことで、”あじさい”は、紫と赤を使い、色のトーンを抑えた作品にされました。アンティーク調の”ユーカリ”が、よく合っていますね!!”ペッパーベリー”を垂らすことで、動きのある作品に仕上がりました。ラウンドアレンジなので、テーブルの上にも飾れるようになっています。
ご参加ありがとうございました!!SAWA

※写真をクリックすると、大きくなります。

お店情報
明日・・・都合により、臨時休業とさせていただきます。ご迷惑をおかけしておりますが、よろしくお願い致します。

|

« キウイフルーツ!! | トップページ | ”トマト菜園”順調!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キウイフルーツ!! | トップページ | ”トマト菜園”順調!! »