« ”トマト菜園”順調!! | トップページ | 勝ちましたね~!! »

2010年6月14日 (月)

レッスン!!

今日はレッスンの日!!・・・ではありませんでしたが・・・お友達同士3名様でご依頼いただき、レッスンを開催しました!!みなさん初めてだったので、少し緊張されてたようですが、とってもステキな作品に仕上がりました。
Photo_3 壁掛けアレンジ・・・”白樺フレーム”に、白&グリーン系でアレンジされました。周りには、”ブナの実”や”シナモン”などのナチュラルな花材を使い、飾りすぎない自然体な作品となっています。グリーンの色合いを柔らかくすることで、明るく仕上がりましたね!!

Photo_4 壁掛けアレンジ・・・”白樺フレーム”に、グリーンの濃淡を使ってアレンジされました。薄いグリーンの”バラ”をメインに、濃い色の”ユーカリ”&”あじさい”を合わされています。色のアクセントとして、赤の”ラズベリー”や、ゴールドの”松かさ”、白の”ブナの実”を使われました。濃い色のグリーンを使うことで、ナチュラルな中に、アンティークっぽさが入り、大人な仕上がりとなりました!!

Photo_5 壁掛けアレンジ・・・”ホワイトフレーム”に、赤とピンクの”バラ”を使ってアレンジされました。”あじさい”を濃い色目にすることで、”ホワイトフレーム”の白がはっきりと浮き出ており、明るい作品となりました。玄関に飾られるそうです。明るくなりますね!!
ご参加ありがとうございました!!

さて、今回のレッスンのように・・・”イレギュラーレッスン”も行っております。「曜日が合わないから、参加できないわっ!!」なんて方・・・参加人数が3名様であれば、曜日のご相談を承っております。お友達同士、声を掛け合って、ぜひこのシステムをご利用下さいませ!!(日にちや曜日によっては、ご希望に沿えないことがございます)スタッフまでお気軽にお尋ね下さい。SAWA

※写真をクリックすると、大きくなります。

|

« ”トマト菜園”順調!! | トップページ | 勝ちましたね~!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

気が付くと、一週間近くも、ご無沙汰していましたね。
ちょっと家の片付けに、忙しくしておりました。(私事ですが・・・)
物を捨てられない性格なので、困ったものです。
レッスンの作品や、キウイ、プチトマト等が育ってる様子を、まとめて楽しませてもらいました。
今日、二階の窓から庭を見たら、アジサイが一輪咲いていました。
「墨田の花火」という名前だと思うのですが、星みたいで、とってもきれいです。

投稿: みさ | 2010年6月14日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”トマト菜園”順調!! | トップページ | 勝ちましたね~!! »