« 眠い・・・!! | トップページ | プリザーブドアレンジ!! »

2010年6月26日 (土)

レッスン!!

今日はレッスンの日・・・1名様、ご参加いただきました。
Photo スタンドアレンジ・・・2回目の大作に挑戦です。前回と同じ”アイアンスタンド”の花器を使い、アレンジされました。前回(6月5日のブログに掲載)は、ピンク&深紅&紫を使って、アンティーク調に仕上げられましたが、今回は”ビタミンカラー”を使って、明るく華やかにアレンジされています。黄色の”ガーデニア”、オレンジの”ガーベラ”、そして大小の”バラ”を散りばめ、お花畑のような作品に仕上げられました。”葉もの”は全て造花で、明るめのグリーンを使っています。”ラズベリー”などの赤い”実もの”が、いいアクセントになり、可愛らしさがプラスされましたね。垂れ下がる”アイビー”の間にも赤い”実”が付いていますよ。

2 プチアレンジ・・・素晴しい”早技”で、もうひとつプチアレンジも作られました。ホワイト陶器に、ピンクの”バラ”を使った作品です。アレンジの周りに”シサル麻”を巻いて、ふんわりと仕上げられました。お友達にプレゼントされるそうです。
ご参加ありがとうございました。SAWA

★レッスンの日時はコチラ↓
http://www.reposfleur.rash.jp/lesson.html

※写真をクリックすると、大きくなります。

|

« 眠い・・・!! | トップページ | プリザーブドアレンジ!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠い・・・!! | トップページ | プリザーブドアレンジ!! »