« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

8月のお知らせ!!

Photo 今日で、7月も終わりですねぇ~。今月は、アッという間だったような、長かったような・・・暑さのせいか??よく分からない1ヶ月でした。
8月は・・・12日~15日までお休みさせていただきます。ご了承くださいませ。
今のところ、旅行の予定はありませんが、せっかくなので、「どっか行きたいなぁ」なんて、ネットで色々探しています。・・・が、”ポッチャリ”の域に到達してしまっている今、水着になる勇気もなく・・・温泉は冬がイイし・・・テーマパークなんかは人・人・人だろうし・・・なんて考えると、家でマッタリ過ごしたい!!と思っちゃうわけで・・・どこか癒される避暑地はナイものか??・・・探すタビは続くのであります・・・。SAWA

※写真:当店で一番大きくて、何かと気にかけていた”クワズイモ”が・・・本日、新しいお家に旅立って行きました。何だか寂しい・・・。お別れの写真です・・・グスン。

| | コメント (1)

2010年7月30日 (金)

アートフラワーアレンジ!!

Dsc09895 持ち込みされたWOOD BOXに、アートグリーンと実ものでアレンジしました!!植え込まれていた多肉植物が枯れてしまったそうです。あまりにも植え込むスペースが小さかったので、きっとどんな植物を植えても育ちにくいだろうなぁ・・・と思い、アートフラワーをおすすめしました。
白のバクリ・ブナの実・シナモンでアクセントをつけて、夏らしく涼しげな感じに・・・。
喜んでいただけると嬉しいですsmile

いやぁ蒸し暑いですね~。昨日はSAWAさんがブログを書くのを忘れちゃったみたいですsweat01実家に集まって”手巻き寿司~”だったので、満腹すぎてポカーンとなってたと思われます。木曜日は定休日なので、今月に入って2回もヤッチャいました。というわけで、今後木曜日は完全オフモードによりブログもお休みさせていただきます~。FUMI

| | コメント (0)

2010年7月28日 (水)

花束!!

Dsc09892 バレエの発表会用に・・・花束のオーダーいただきましたtulip
大人っぽい色目の”ブルーアイ”という品種の大輪ガーベラを使っています。ヒペリカム・ブバリア・SPバラ・トルコキキョウ・ドラセナと合わせました。喜んでいただけると嬉しいです!!

さてさて・・・今日は少し暑さがマシですね~。昨日、薄い掛け布団をやっとこさ出してきました。クーラー極寒の中で、こんもりと布団を被って寝るのが大好きです。が、朝は身体がダルくて腰が痛いです。でも止められません・・・。今年は、”ひんやりマット”なるものを買って、クーラーなしで寝てみようかと思ってます!!FUMI

| | コメント (1)

2010年7月27日 (火)

レッスン!!

今日は、レッスンの日・・・1名様、ご参加いただきました!!
Photo 壁掛けアレンジ・・・”白樺フレーム”に、オレンジの濃淡の”バラ”を使ってアレンジされました。”あじさい”は3色使い・・・紫&ブルーのアンティーク調の”グラデーションあじさい”の中に、水色を入れることで、落ち着いた中に、明るさがプラスされた作品となりました。その他、”リンゴ”や”ラズベリー”、”シュガーべリー”などのフェイクの”実もの”を使ってアレンジされています。ご参加ありがとうございました!!SAWA

※写真をクリックすると、大きくなります。

レッスンの日時は、コチラ↓
http://www.reposfleur.rash.jp/lesson.html

8月の土曜日のレッスンは、他の仕事が入っており、朝・夜1回ずつ(28日)だけとなっております。土曜日のレッスンをご希望の方は、お早めにご予約くださいませ!!
 

| | コメント (0)

2010年7月26日 (月)

生花アレンジメント!!

Photo 本日、ご注文いただいた”生花アレンジ”です。今から配達行ってきまーす!!喜んでいただけると嬉しいです。

ホント暑いですねぇ~!!日傘を差していても、陽射しが肌に突き刺さる感じがします・・・ジリジリ。花の水やりも、朝・夕の2回・・・毎回、汗だくでやっております。そして、私の肌は、すでにこんがりと小麦色!!・・・「いいえ、海には行っておりません!!」と答える日は近いでしょう・・・。SAWA

| | コメント (0)

2010年7月25日 (日)

花壇の植え替え!!

Photo フレンチのお店”トゥルヌッソル”さんの花壇・・・。4月に植え込んだ花苗を夏バージョンに植え替えました~tulip夏の陽射しにも強い”ペンタス”の出番です。虫も寄ってきにくいし、お手入れも簡単です!春の爽やかな白・黄色のイメージを変えて、濃いピンク赤系の色目で真夏の暑さをあえて感じていただこうと思いますsunほんとは店名の”ひまわり”を植えたいところですが・・・・、花がすぐに終わってしまうのでちょっと難しいのです。10月ぐらいまでペンタスに頑張ってもらって・・・冬は大好きなパンジーを植えたいなぁ。FUMI

| | コメント (1)

2010年7月24日 (土)

レッスン!!

今日はレッスンの日・・・3名様、ご参加いただきました。
Photo 貝殻アレンジ・・・大きな貝殻に、小さい輪の”バラ”を3輪使って、グリーン&オレンジ系でアレンジされました。周りにも、小さな貝殻を付けており、”ザ・夏”といった作品となっています。今回、花器が貝殻ということで、花器を”見せる(魅せる)アレンジ”になっています。とっても夏らしいですね~。

Photo_2 貝殻アレンジ・・・大きな貝殻に、白&ブルー系でアレンジされました。コチラは”ザ・海”といった感じですね~。波の音が聞こえてきそうです。花材をシンプルにすることで、貝殻の存在を感じられる作品となっています。今回の貝殻アレンジは、アレンジする位置も全て決めていただいているので、2つとないオリジナルな作品に仕上がっています。

3 リース・・・オレンジの”ガーベラ”を使って、アレンジされました。周りの花材には、たくさんの色は使わず、グリーンをメインに仕上げられました。きれいな”マル”にするのに、少し苦労されたようですが、出来上がってみれば、とってもきれいな”マル”になっていて、ビックリしました!!とってもバランスがいいですね~。お友達にプレゼントされるそうです。
ご参加ありがとうございました!!SAWA

※写真をクリックすると、大きくなります。

| | コメント (1)

2010年7月23日 (金)

キャラメルアンティーク!!

Dsc09876 本日入荷のバラ”キャラメルアンティーク”です。大輪でボリュームがあり、開ききるまでの色んな咲き方を楽しめます。咲き始めはカップ咲きで、開いていくとクォーター咲きになります。ふんわりした香りにとっても癒されます・・・。ご予約のアレンジメントに、ひまわりと合わせて・・・。とっても喜んでいただきました!ありがとうございました。
切花でとっても人気の品種ですが、苗木としても出回っていますよ~。花もちがよく、どんどん花を咲かせてくれるのでオススメです。FUMI

| | コメント (0)

2010年7月22日 (木)

ビッグフェスタ!!

20100718_135600 今日もイイ天気でしたねぇ~!!年2回の”ビッグフェスタ”・・・仕入れに行ってきましたーっ!!暑かったーっ!!そして・・・またもや、デカい買い物しちゃいました。ディスプレイ用の棚です。到着が楽しみっ!!プリザーブドアレンジを並べる予定です。「ガラス付きなので、ホコリがかぶらない!!」ということで、思い切っちゃいました!!さて、あの小さい店に入るのでしょうか・・・??・・・イヤ、絶対に入れてみせます・・・イキゴミ!!到着したら、また写真アップしますね!!

お家用にも、チョコチョコ買い物しちゃいました。突然沸き起こる”買い物意欲”に火が付いちゃったようで・・・トントントォーンと買っちゃいました。あら??ホントに必要だったかしら??なんてちょっと反省中です!!まぁ、いいか・・・コチラも到着が楽しみっ!!SAWA

※写真:きれいな入道雲・・・家のベランダから撮りました。

| | コメント (2)

2010年7月21日 (水)

脱皮!!

Dsc09875 今朝、化粧水を塗っても”おでこ”が何故かカサカサ・・・・・。えらく乾燥しちゃってるわ~ってことで、美容液で手入れしてみた。でもまだカサカサしてる。うん???・・・・そうです。日焼けsunのせいで、皮がむけちゃってたのですぅcrying
ビーチにいるときは、帽子をフカブカと・・・大きなグラサンをかけて・・・・足にはタオルを巻きつけて・・・何度も何度も日焼け止めを塗る。でもジェットしたりしてたら、”おでこ”は全開になるし、どうしようもないんですよね~。しかも~しっかりゴーグルのあとまでついてましたsweat02足がズルズルに剥けちゃった去年に比べたら、まだマシかも・・・。
今日は、みんなが私の”カサカサおでこ”を見てる気がして・・・・ちょっとうつむき加減な一日でした。FUMI

(写真・・・ストーンタイル。部屋に飾ったらステキです!!)

| | コメント (0)

2010年7月20日 (火)

オープン当初のシール!!

Dsc09874 先日、店のシールを注文したら・・・・オープン当初に作ったシールが届きました!!そういえば、こんなシールだったなぁ・・・ナツカシイ。・・・で、何が変わったか??というと・・・下地の色だけ!!・・・というわけで、大した違いはありませんが、ちょっぴり懐かしさを感じます。
間違えて届いたこの”シール”・・・数量限定1000枚・・・当店でお買い上げいただいた方で「欲しい!!」と申し出てくれた方に1枚プレゼントします・・・なんて、そんな価値はないか・・・。
さて、なぜ下地の色を変えたのか??・・・それは、粘着力の持続性&コスト面・・・多く発注すればそれだけ安く手に入るわけですが、茶色のシールは粘着力が弱いらしく、長年ストックすると劣化しやすいとのことだったので、白にした・・・というとっても単純な理由です。SAWA

| | コメント (0)

2010年7月19日 (月)

ワイハー行きたいっ!!

Cd ”梅雨明け”を心待ちにしていましたが・・・暑すぎるのもイヤですねぇ~。”秋”が待ち遠しい~っ!!そして今日は、完全祝日モードで、通る人もマバラ・・・お暇ちゃんですぅ・・・ボーッ。
こんな時は・・・”ハワイアン”の曲をかけて、夏を満喫しよう!!・・・ということで、FUMIさんのお友達にいただいたCDをかけています。
そして・・・やっぱり”ハワイ”よね~!!・・・なんて言いながら、インターネットで”ハワイ”を検索したり、未定の旅行計画を練ったり・・・”ワイハー”な一日を過ごしております!!SAWA

| | コメント (0)

2010年7月18日 (日)

我が家に”エアコン”!!

20100718160132 我が家に・・・”エアコン”が・・・きたぁぁぁーっ!!そうなんです、我が家のリビングには”エアコン”がありませんでした。去年の冬の引越しの時に、小さいエアコンしかなくて、電気屋さんに「コレをリビングに付けると、電気代かかりますよー。」と言われ、「じゃあ、夏に大きいのを買いましょう!!」ということになっていました。そして今年もやっぱり夏が来て、エアコンの季節に・・・もともと”エアコン”嫌いな私は・・・あまり買う気がせず、先延ばしにしていたのですが・・・旦那sanに”お尻”を叩かれ、ついに決断!!・・・どうせ買うならイイやつがほし~い・・・ということで、勝手にお掃除してくれて、空気清浄機&ナノイーも付いていて、しかも人の動きや家具の配置をキャッチして風を流してくれる、という、とぉ~っても賢い”エアコン”にしました!!この”エアコン”・・・女性が開発したらしく、冷えすぎないように考えられていたり、お肌の潤いを保ってくれたりするそうです。で、実際・・・ホントに冷えすぎませんし、乾燥もしません・・・スゴイ!!快適に暮らしてまーす・・・ニコリ!!SAWA

| | コメント (1)

2010年7月17日 (土)

レッスン!!

今日はレッスンの日・・・3名様ご参加いただきましたtulip

Dsc09863

ツゲの木アレンジ・・・まんまるに仕立てられたプリザーブドのツゲの葉がとってもかわいいんです。こちらのツゲの木は既製品ですが、その木の下にアレンジされました。あじさい・ペッパーベリー・実ものなどを使って、アクセントには濃いオレンジ色のニゲラを入れました。夏らしいビタミンカラーで、とっても爽やかですね~。



Dsc09864_5 ホワイトフレームアレンジ・・・初めてのご参加でした。ナチュラルなベージュのカーネーションをメインに、ピンクのマムと小輪の紫バラを合わせています。あじさいを紫1色にして、ペッパーベリーとゴールドで色目をプラスしています。アンティークっぽくてステキです~。

Dsc09869リキカップアレンジ & アジサイリース・・・2つ作成されました!ブリキカップには、落ち着いた色目のピンクのバラとシダローズをメインに、グリーンのペッパーベリーで動きを出してます。大人っぽいアレンジになりましたね。アジサイリースは、グラデーションあじさいを使って、色目の配置をいろいろ考えながら作成されました。このナチュラル感がいいですね~。最後にラフィアでリボンをつけて完成。

ご参加ありがとうございました!クーラーガンガンなのに汗が~・・・・って感じですが、みなさん楽しんでいただけたようなので、ホッとしています。”足湯”じゃないけど、冷たいお水に足をつけながらレッスンしたら・・・とか、へんなこと考えちゃうくらい暑いです~。FUMI

| | コメント (0)

2010年7月16日 (金)

ミモザ!!

”ミモザ”入荷しました!!花期は3~4月の春です。花の色は輝く黄色。よくお庭のシンボルツリーとして植えられていますね。ちょっと季節はずれですが・・・今のうちに植えておいたら、春にお花を楽しめます。
Dsc09860 ギンヨウアカシア・・・葉が小ぶりで、生花に使われます。

Dsc09858 サンカクバアカシア・・・葉が三角の形をしています。

どちらも、1cm未満の球状の花を咲かせます。フワフワしててかわいいです。春になったら部屋のいたるところにチョコンと飾ってくださいね。FUMI

| | コメント (0)

2010年7月15日 (木)

散髪DAY!!

Photo 今日は、”パセリ”の散髪DAYでした!!梅雨の季節で、クサいのなんのってありゃしない・・・というわけで、催促の電話が入り、お洗濯しました。今回は、あまり切らないでほしいとの”ハムコママ”のご要望にお応えして、揃える程度の散髪にしたので、切ったかどうか分からないくらいになっちゃいました。またすぐ切らなくちゃダメかも・・・。SAWA

※写真:パセリの夜ご飯は”白米”。お皿の上のご飯を見つめています。

| | コメント (1)

2010年7月14日 (水)

プリザーブドアレンジ!!

Dsc09852 プリザーブドフラワーで作る”時計アレンジ”・・・ご注文いただきました~。
こちらの商品、ベースから全て作っております。リースの内側にネットを張り・・・そして時計の針の位置を決めて固定。ネットは”モス(山ゴケ)で隠しちゃいます。なかなかの手間がかかる商品ですが、ルンルンで作成完了heart04ピンク系のオーダーだったので、優しいイメージにしてみました。喜んでもらえると嬉しいです!FUMI

| | コメント (0)

2010年7月13日 (火)

レッスン!!

今日はレッスンの日・・・1名様、ご参加いただきました!!
Photo スタンドアレンジ・・・今回、大作に挑戦です!!白&グリーン、そしてナチュラル色だけを使って、アレンジされました。”バラ”、”カーネーション”、大きな”実もの”を中心に、ワイヤリングで高さを出して、ふんわりと仕上げられています。”かすみ草”を前に流れるように入れることで、動きのある作品となりました。垂れ下がる”グリーン”はアートフラワーを使用しています。白の”バラ”を大輪にすることで、とっても明るく仕上がりましたね!!
ご参加ありがとうございました!!SAWA

レッスンの日時はコチラ↓ たくさんのご参加お待ちしております。
http://www.reposfleur.rash.jp/lesson.html

※写真をクリックすると、大きくなります。

| | コメント (0)

2010年7月12日 (月)

予想的中”パウル”君!!

Photo タコの”パウル”君、すごいですね~!!W杯8試合(ドイツ代表戦7試合+決勝戦)の”勝敗”を全て当てたっていうんだからビックリです!!しかも、的中率100%・・・どういう”カラクリ”なんだろう??って思っちゃいますねぇ~。もしかして・・・選手達が”パウル”君の予想に動揺して負けた!!とか・・・”パウル”君の予想に余裕が出て勝った!!とかだったりして・・・ソレハナイカッ。
この”パウル”君・・・ドイツの水族館で飼育されているそうで、ドイツ敗退を予想すると、”殺タコ予告”なんてモノが送られてきたそうですよ。あぁ、恐ろしや~!!

さて、4年後のW杯・・・”パセリ”にも予想させようと思います。有名になっちゃうかもよ~!!能力は、これっぽっちも感じませんが・・・。SAWA

| | コメント (0)

2010年7月11日 (日)

サプリメント!!

Dsc09842 この2日間、大量の花束の作成で少々お疲れモードなFUMIです・・・。なんだか身体がふわふわと貧血状態です~。座っててもふわふわします~。これってなんなんでしょう・・・。先月の徹夜仕事から、SAWA&FUMI姉妹は一気に歳とった気がしますsweat01哀しいです。ヒアルロン酸・コラーゲン・コエンザイムQ10・Lカルニチン・ウコン・ビタミン・鉄分など・・・サプリメントで補わなくてはならないお歳になってきたようです・・・。今日はとりあえず貧血ということもあるので、鉄分の王様”ほうれん草”を食べる予定です。そして、手元にある”L-カルニチン”というサプリを飲みます!!こちら・・・エネルギー作りに関与するアミノ酸の一種だそうです。ダイエットに!!と書いてあります。ホントカナconfident
「目がやたら疲れてしんどい~!」と一年前からずっと言い続けてる知人が、目に良いと言われる”ブルーベリー・・・・ナントカ”のサプリを飲み始めました。「何かマシな気がするhappy02」って言うんです~。えっ、そんなに早く効くの????coldsweats01って感じでしたが、案の定、最近眼鏡を購入しました。よく見えてなかったから疲れちゃってたのねsmileナルホドナルホド。多分もうサプリは飲んでないんじゃないかしら。今更聞けないわ~。ニヤッ。
ヤギパパも”黒酢”に一時ハマッテましたが、ちょっとお腹をこわしただけで、「黒酢は身体に合わない!」とか言い出して・・・ホント困ったちゃんです。
病は気から・・・。元気出していきましょう。FUMI

| | コメント (1)

2010年7月10日 (土)

おもしろ動画!!

Photo 面白い動画見つけました!!犬のおしりが顔みたいに見えちゃう・・・思わず”ププッ”と笑っちゃいますよー!!ご覧下さいませぃ↓SAWA
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/p5794cff34be634843d4462592844873a

※写真:パセリのおしりも落書きしてみました!!

| | コメント (1)

2010年7月 9日 (金)

眠気に負けた!!

昨日、また”ブログ”書くの忘れちゃってました。完全オフモードで、気付いたのは寝ようと横になった時・・・しかし、眠さには勝てず・・・そのままzzzと寝てしまったのです・・・ハンセイ。

Photo さて、今日は・・・たくさんの花束をご注文いただいており、”ルンルン”で働いております・・・アリガタヤ~アリガタヤ~。というわけで、朝からバラの”トゲ処理”に追われていました。バラによっては”トゲ””が全くないものもあるのですが、今回の”バラ”は「どこ持つのん??」ってほどの激しさ・・・”トゲ”が手に刺さるたびに、心臓がドキュンとなるこの感覚・・・寿命が縮まる思いです。もうすぐ第2弾の切花が到着予定・・・バラのトゲが少ないことを祈りながら待っています。SAWA

| | コメント (1)

2010年7月 7日 (水)

スタンド花!!

Dsc09839 開店お祝いのスタンド花のご注文いただきました。夜、新地へ配達です~。ヒマワリ・グロリオサ・オンシジューム・SPバラなど、夏らしい感じにしましたsun喜んでいただけると嬉しいです。

大阪の午後・・・・先ほどからドシャブリの雨です・・・rain一時間何ミリ降るんだろう~と、バケツに水を溜めて観察していますcoldsweats01な~んてノンキなこと言ってますが、前の通りには人っ子一人いません・・・お客様~どこかで雨宿りですかsign02
夕方までになんとか止んでくれないと、わたくし配達時にビショビショになってしまうのですcryingなんとか止んでおくんなまし~。FUMI

| | コメント (0)

2010年7月 6日 (火)

暑さなんかに負けない!!

Photo 「日曜日??」と思うほど、今日は人通りが少ないなぁ・・・。そりゃこの暑さだからねぇ~。みんな、日が陰ってからの活動開始となるんでしょう・・・。焦っても仕方がないので、のんびり”お客サマ”を待つとしよう!!

さて、近くの同業者はいかがお過ごしかな??なんて思いながら、ブログを覗き見ちゃったりしてます。「あらぁ、しばらく更新がないわ」というところもあれば、「頑張ってますねー!!」ってなところも・・・HPには、それぞれの”店のカラー”があって、見てるだけで、結構面白いんですよねー。勉強にもなるし・・・。

そういえば、家から店に来る途中の道で、”露店の花屋さん”をたまぁ~に見かけてたんですが、ここ1ヶ月以上見ていなかったので「どうしたんだろう??」と思っていたら、今朝久しぶりに出していました。”気が向いたら出店”なんてことはないだろうし・・・どういうシステムなんだろう??・・・フシギ。SAWA

※写真:落ち着いた色目で、アンティーク調のシンゴニウム。お部屋に飾ると、とってもオシャレですよ!!

| | コメント (0)

2010年7月 5日 (月)

アレンジメント!!

Photo 新築のお祝いに!!・・・と、花束をご注文いただきました。ありがとうございます。たくさんの色は使わず、黄色&グリーンを使って、暑さを吹き飛ばす爽やかなイメージで、シンプルにお作り致しました。また配送の為、暑さに強く水の下がりにくい花材を選んでいます。手前にあるグリーンの花は”クルクマ・エメラルドバゴダ”で、普通の”クルクマ”より花もちがいいとされています。”オンシジウム”や、花びらの巻きの多い”スプレーバラ”などの小花を散りばめた花束にしてみました。喜んでいただけると、嬉しいです。SAWA

※写真をクリックすると、大きくなります。

| | コメント (0)

2010年7月 4日 (日)

またまたパセリ!!

Dsc09830 今日はなんだか開店休業っぽい感じで・・・パセリとのんびり店番dogパセリの全身をマッサージして、肩や脚のコリをほぐしてあげてました~。「なんでそんなににワンワン吠えるの?」「なんでそんなに可愛いの?」「パセリはホンマ悩みなさそうやね~。」とか話かけるんだけど、もちろん返事はなく、私の顔をマジマジと見つめてくれるだけ・・・。ナニ考えてるんだか全然わかんないけど、ずっと外を見続けてるパセリの背中を見てると、なんとなく哀愁も感じるわけで・・・思わず抱きしめちゃうんですぅ。あ~、なんて可愛いんでしょうheart02パセリと愛を深めた一日でした。FUMI

| | コメント (1)

2010年7月 3日 (土)

大雨!!

Photo 朝から”ザザ降り”でしたねぇ~!!花束の搬入があったので、今日だけは降って欲しくなかったんですが・・・自然には勝てません。両手に花束を抱えて、車まで運んでいるうちに・・・「シャワー浴びたん??」っていうくらい”ビショビショ”になってしまいました。こんな時に限って”ザザ降り”なんて・・・。”普段の行い”はイイはずなんですがねぇ・・・。

今朝、あの”ザザ降り”の中、カッパも着ないで”原チャ”に乗っている人を発見!!信号待ちをしているその人は、もちろん”ビショビショ”・・・滝にうたれているみたいでした。しかし、突然の雨ならまだしも、朝からずぅ~っと雨は降っているわけで・・・なんで??って感じでした。ゴミ袋でもいいから、かぶればいいのにぃ・・・オオキナオセワ。SAWA

※写真:普段外に並べている商品たちも、今日は店内で雨宿り!!

| | コメント (0)

2010年7月 2日 (金)

カフェOPEN!!

Photo 先月、幼ななじみのお嫁さんが”カフェ”をオープンしました!!マイナスイオン溢れる”癒しの空間”で、川の流れる音を聞きながら、お茶とケーキを楽しめる”カフェ”となっています。場所は・・・三重県名張市!!お近くの方は、ぜひ一度足を運んでみてくださいませ。もちろん、遠くからも大大歓迎です。ケーキの味は確かですよーっ!!SAWA
Cafe ATRE(カフェ アートゥル)のホームページです↓
http://r.goope.jp/cafe-atre/top

| | コメント (1)

2010年7月 1日 (木)

食べ過ぎたーっ!!

Photo 商店会のお食事会!!お腹が曲がらないくらい食べちゃいましたーっ!!そして、たらふく飲んじゃいましたーっ!!あ"-、苦しいよーっ。食べ過ぎて・・・幸せ半分、反省半分ですぅ。♪ダーイエットは明日から・・・♪そういえば・・・明日は、忙しかったんだったぁ・・・現実に戻り、早く寝ることにします。SAWA

※いやぁ~、サッカー負けちゃいましたねぇ~・・・ザンネン。勝ってほしかったなぁ~!!写真は2002年のW杯公式ボールです。結構、使い道ありません・・・。

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »