« レッスン!! | トップページ | 生花アレンジメント!! »

2010年7月25日 (日)

花壇の植え替え!!

Photo フレンチのお店”トゥルヌッソル”さんの花壇・・・。4月に植え込んだ花苗を夏バージョンに植え替えました~tulip夏の陽射しにも強い”ペンタス”の出番です。虫も寄ってきにくいし、お手入れも簡単です!春の爽やかな白・黄色のイメージを変えて、濃いピンク赤系の色目で真夏の暑さをあえて感じていただこうと思いますsunほんとは店名の”ひまわり”を植えたいところですが・・・・、花がすぐに終わってしまうのでちょっと難しいのです。10月ぐらいまでペンタスに頑張ってもらって・・・冬は大好きなパンジーを植えたいなぁ。FUMI

|

« レッスン!! | トップページ | 生花アレンジメント!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

月日の経つのは、早いですね。
もう植え替えですか・・・。
この暑さでは、植物も大変ですね。
昔は、夏と言えばヒマワリでしたが、最近は、見なくなりましたね。

投稿: みさ | 2010年7月25日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン!! | トップページ | 生花アレンジメント!! »