« アートフラワーアレンジ!! | トップページ | 本日お休み!! »

2010年7月31日 (土)

8月のお知らせ!!

Photo 今日で、7月も終わりですねぇ~。今月は、アッという間だったような、長かったような・・・暑さのせいか??よく分からない1ヶ月でした。
8月は・・・12日~15日までお休みさせていただきます。ご了承くださいませ。
今のところ、旅行の予定はありませんが、せっかくなので、「どっか行きたいなぁ」なんて、ネットで色々探しています。・・・が、”ポッチャリ”の域に到達してしまっている今、水着になる勇気もなく・・・温泉は冬がイイし・・・テーマパークなんかは人・人・人だろうし・・・なんて考えると、家でマッタリ過ごしたい!!と思っちゃうわけで・・・どこか癒される避暑地はナイものか??・・・探すタビは続くのであります・・・。SAWA

※写真:当店で一番大きくて、何かと気にかけていた”クワズイモ”が・・・本日、新しいお家に旅立って行きました。何だか寂しい・・・。お別れの写真です・・・グスン。

|

« アートフラワーアレンジ!! | トップページ | 本日お休み!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

丹精込めて育てたものを手放すのは、寂しいですね。
でも、新しいお家で、役に立つと思うと、気分も明るくなります。

投稿: みさ | 2010年8月 1日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アートフラワーアレンジ!! | トップページ | 本日お休み!! »