« ディスプレイ変更!! | トップページ | レッスン 夜の部!! »

2010年9月 7日 (火)

おしゃれな”ミラー”!!

Photo ”ミラー”・・・入荷しました!!1点モノです。オシャレでしょ~??WOODの温かみがイイですよねぇ~。サイズは”縦48cm×横48cm”と、結構大きめなんですが、木枠の分厚さがこれまたイイっ!!ナチュラルな仕上げだから、この大きさでも”圧迫感”はなく・・・そして、この大きさだから出る”存在感”を十二分にアジわえる”ミラー”となっています。ナチュラルなお部屋にいかがですかー??

実は・・・気に入って、我が家にも買っちゃいました・・・ウフッ!!我が家のは、長方形(縦39cm×横57cm)・・・ダイニングの壁に飾る予定です。さて、合いますかどうか??・・・さっそく持って帰って飾ってみよう!!SAWA

|

« ディスプレイ変更!! | トップページ | レッスン 夜の部!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

お花だけでなく、色んな小物雑貨も扱っているんですね。
気に入った家具や小物を見つけると、ウキウキ気分になりますね。

投稿: みさ | 2010年9月 8日 (水) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディスプレイ変更!! | トップページ | レッスン 夜の部!! »