« レッスン 夜の部!! | トップページ | 1g=1円バイキング!! »

2010年10月 8日 (金)

パセリ!!

Photo ”パセリ”・・・入荷しました!!もちろん、愛しの”我が愛犬”のことではありません・・・ちゃんとした”ハーブ”のことですぅ。”クリームシチュー”や”オムライス”、”大根サラダ”、”パスタ”など「見た目にちょっとグリーンが足りないわっ!!」なんて時にとっても便利なハーブです。食事は見た目も大切ですからねぇ~。我が家でも”イタリアンパセリ”を育てていて、結構使ってます。また、”パセリ”は、口臭予防に効果があり、食事の最後に食べるといいそうです。それも”ひとかじり”で効果があるそうで、”にんにく”を食べた後や、口臭が気になる方に、ぜひ食べていただきたいハーブです。毎食”パセリ”を飾って、最後に食べるという習慣を付けてもいいかもしれませんね。ぜひ、お試しあれ~!!SAWA

|

« レッスン 夜の部!! | トップページ | 1g=1円バイキング!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン 夜の部!! | トップページ | 1g=1円バイキング!! »