« 虹、見~つけた!! | トップページ | 花屋が花粉症!! »

2010年11月 2日 (火)

舞台を飾る!!

Photo ピアノの発表会の舞台に飾るお花をご依頼いただきました!!ありがとうございます。舞台の前にズラァ~っと並んでいるのは、小さなアレンジメント・・・発表会に出る子供たちの人数分が用意され、そのまま配れるようになっています。いいアイデアですよね~!!
毎年、ご注文いただいているため、搬入作業はお手のもの・・・”ちょちょいのちょ~い”で搬入完了!!清々しい朝でした!!
ご注文ありがとうございました。SAWA

|

« 虹、見~つけた!! | トップページ | 花屋が花粉症!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

ピアノの発表会、娘のワンピースを手作りしたり、写真を撮ったり、大変だったなあ・・・と、懐かしく思い出しました。
今では、ピアノもホコリをかぶり、部屋のお荷物になっているけれど、処分出来ません。
子供達が皆、自立したら、私が習いに行こうと思っているのですが、いつになるでしょうか・・・。

投稿: みさ | 2010年11月 2日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹、見~つけた!! | トップページ | 花屋が花粉症!! »