« 終わった~!! | トップページ | ナゾだ!! »

2010年11月 8日 (月)

プリンセチア!!

Photo ”プリンセチア”・・・入荷しました!!今年も、クリスマスの季節がやってきましたね~。
”プリンセチア”とは・・・八重咲きタイプの”ポインセチア”のこと、色はピンクで”濃・中・淡”の3色があります。写真は”淡”・・・とっても柔らかい色あいです。赤もイイですが、今年のクリスマスはオシャレにいかがですか~??もう少し派手な方がイイという方には”濃”の”プリンセチア”がオススメです。
四季を味わえる日本・・・ぜひ季節を感じる植物たちとお過ごしくださいませ~!!SAWA

※写真をクリックすると、大きくなります。

|

« 終わった~!! | トップページ | ナゾだ!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

愛らしい花ですね。
でも、やっぱりクリスマスには、赤が似合いますね。

投稿: みさ | 2010年11月 8日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わった~!! | トップページ | ナゾだ!! »