« プリザーブドアレンジ!! | トップページ | ビッグフェスタ!! »

2011年1月18日 (火)

臨時休業のお知らせ!!

明日1月19日(水)は、仕入れのため、お店を臨時休業させていただきます。ご了承くださいませ!!

Photo明日は・・・年2回ある”ビッグフェスタ”があり、京都まで行ってきまーす。お買いもの大好き”ハム子ママ”も参加で、女3人”ワイワイツアー”でございます。もちろん、”ヤギパパ”と”パセリ”はお留守番っ!!新しい商品もお目見えするので、とっても楽しみ!!今回は、どんな商品が並ぶんでしょうねぇ~??色々見て勉強してきます。ウロウロするうちに、いいアイデアが浮かんだり・・・と、なかなかタメになるもんで・・・。と言いながら、本当の目的は、お弁当~!!楽しみなんです~。毎回”カレー”を食べようと心に決めて行くのですが、あまりの空腹に、いつも心変わりして違うお弁当をゲットしてしまう・・・そして食べ終わった後に「あぁ、カレーにすればよかったぁ」と反省・・・今回こそは”カレー”にするぞ~・・・誓!!
カレーにしたか??は、明日のブログで・・・!!

今日はレッスンの日・・・だったのですが、風邪を引かれたようで”キャンセル”になりました。・・・とうわけで、のんびりとした日を過ごしております。今、風邪が流行ってるみたいですね~!!お大事になさってくださいネ!!そして、元気になって2月のレッスンにぜひご参加くださ~い!!SAWA

プリザーブドレッスンのお知らせ
2月のレッスンの日時、アップしました。たくさんのご参加お待ちしております。寒いので、暖かい格好でお越しくださいませ!!
http://www.reposfleur.rash.jp/lesson.html

写真:花は”アートフラワー”です。

|

« プリザーブドアレンジ!! | トップページ | ビッグフェスタ!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

ハム子ママも参加で、賑やかなツアーになりそうですね。
楽しんで、いい品見つけて来て下さいね。

投稿: みさ | 2011年1月19日 (水) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリザーブドアレンジ!! | トップページ | ビッグフェスタ!! »