« ラナンキュラス!! | トップページ | レッスン!! »

2011年2月21日 (月)

サイネリア!!

Photo ”サイネリア”入荷しました!!・・・紫もあったのですが、売れちゃったので、ピンクのみとなってしまいました。この”ひと鉢”で、お店の前がパァ~ッと華やかです。これから春に向けて、次々に花を咲かせてくれるので、終わった花はどんどん摘んで、次の花を咲かせやすくしましょう。”水切れ”に気を付けてくださいね。

昨日は、高校時代の友達が家に遊びに来てました~!!まぁ、子供たちは汚してくれますね~。掃除したばかりのお部屋が、見る見るうちにポテトチップスまみれ・・・キャー!!ゴロゴロの付いた椅子の下をふと見ると、ハンバーグをゴロゴロ・・・キャー!!さらにトマトのトゥルンとしたところも落ちてるじゃーん・・・キャー!!・・・よし、コレは諦めるしかないっ!!ということで、あとは食べて飲んで、しゃべって、笑って、また食べて・・・一段と太っちゃった気がする・・・。また来てや~!!SAWA

|

« ラナンキュラス!! | トップページ | レッスン!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

ちびっ子ギャングの暴れぶり、想像出来ますね。
大変だけど、楽しい一日だったことでしょう。

投稿: みさ | 2011年2月24日 (木) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラナンキュラス!! | トップページ | レッスン!! »