« 生花アレンジメント!! | トップページ | アカシア”モニカ”!! »

2011年2月 4日 (金)

ヒヤシンス!!

Photo ”ヒヤシンス”・・・入荷しました!!まだ”ツボミ”ですが、花が開くと、とってもいい香りがします。お部屋にそのまま飾っていただけるように”キャンディーラッピング”しました・・・カワイイデショ??店の前を通る人がジーッと見ていきます・・・気になるのかなぁ??ミックスは売り切れてしまいましたが、単色の赤・紫・ピンクが揃っています。”ヒヤシンス”のお花&香りを、ぜひお楽しみくださいませ~!!SAWA

|

« 生花アレンジメント!! | トップページ | アカシア”モニカ”!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

昨日、今日と、暖かくて、いいお天気でした。
娘が、玄関階段の花を、ビオラとジュリアンに、植え替えてくれました。
愛犬ルルも、側で見ながら、日向ぼっこ。
昨年の今頃は、こんな日が来るなんて、思いもしませんでした。
犬恐怖症だった私が、犬を飼っている・・・、人生って、不思議なものですね。(笑)
ヒヤシンス、春到来ですね。

投稿: みさ | 2011年2月 4日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生花アレンジメント!! | トップページ | アカシア”モニカ”!! »