« レッスン!! | トップページ | アートグリーンアレンジ!! »

2011年5月15日 (日)

プリザーブドアレンジのリメイクしています!!

プレゼントやお祝いに贈られることの多い「プリザーブドフラワーアレンジ」。長持ちするとはいえ、長年飾っているとホコリまみれになってる・・・というお客様も結構いらっしゃいます。
ルポフルールでは、アレンジされている器をそのまま使って、新たにリメイクさせていただいております。ご希望のお色目や花材を選んでいただけますので、復元するもよし、お部屋のイメージを変える事もできますね。

Photo こちらの2つはリメイク後のアレンジです。周りのぶらさがっているパールは、もともと使用されていたものです。イメージをあまり壊さずにアレンジさせていただきました。黒の器にもパールが入っていましたが、シックに!とのことでしたので、大人~な感じで作成させていただきました。見違えるようにステキになりました^^喜んでいただけると嬉しいです!FUMI

|

« レッスン!! | トップページ | アートグリーンアレンジ!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン!! | トップページ | アートグリーンアレンジ!! »